エウレカって言わせたい!

「なるほど」に個人的趣味嗜好を添えてお届けするブログ

久しぶりの!

久しぶりの投稿となります(笑)

去年ブログを始めてみたはいいものの、なにせ仕事で似たようなことをやっているためどうしても
「家に帰ってまでパソコンいじりたくない!」
という気持ちが勝ってしまいます…

が、今年こそは変革の年にしていきたいと思っているので、まずはブログの継続を目指して今日からまた頑張ろうという魂胆なわけです。 (今年もすでに4ヶ月が過ぎようとしていることは気にしない…。

ヨーロッパ周遊の旅

実は3月いっぱいを使ってヨーロッパへ旅行へ行ってきました!
わたしにとってこれが初の海外旅行だったのですが、何を思ったのかいきなり12カ国周遊という…
なので実際は移動スケジュールがぎっちぎちだったこともあり、「旅」と言うのがふさわしいのです(笑)

それでも小さかった頃からの夢だったので、一生の思い出になりました。

ということで次回から複数回に分けて、ヨーロッパでのはちゃめちゃな旅の記録を綴っていきたいと思います。

いやぁ、思い返せばいろんなことがあった…乞うご期待です(笑)!